見出し画像

春分 レイの祈り

あっという間に春分も終わり 花粉飛散でグジュグシュしています。桜もそろそろかなぁ。

春分の日は、さとうみつろうさんの「レイの祈り」に参加しました。
カノン瞑想。娘と参加しました。

私は私自身をとことん愛して、満たされた豊かな人生を歩みます。と祈りました。

家族や、関わる人々の笑顔が浮かびました。
何よりめちゃくちゃ笑っている自分が見えました。

そして多くの夢はもう叶っていることに気がついたんです。

これからは、もっと楽しみ。


願望の話です。

2月の節分に作ったドリームマップ。

娘の作ったドリームマップに、犬の写真が貼り付けてありました。
無意識に何百冊もある雑誌から無心に貼り付けて作った作品ですが 

左端っこに、犬がいるんですね。

ドリームマップ

拡大すると

シュナウザー

今、うちにこんな子がいます。

今月家族になった子

同じ犬じゃないか!色も種類も。笑

恐るべき無意識。
娘のドリームマップは、放ってあって、繁々みてなかったのですが、見つけて 2人で鳥肌立てて驚きました。

祈りのあとは仏画に。文殊菩薩、なかなか終わりません。右脳をフルに使った日でした。

文殊菩薩 
娘の仏画
引いたカード
ともだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?