忘れている

こないだ落とし物をしたのですけど、貴重品が入っていたので
だいぶ凹んだのですけど、最後に見た時のことを思い出してみたのですけど
しっかりその時の時間とか場所とか考えてたこととか思い出すことができんのに
【落とした】ことは思い出せない。

ん?

だから落し物なんですけど・・・。

んで、それ落とすの3回目で、年一のペースで落としているんですけど
じゃぁ対策してたんだろ?ってことじゃないですか?
落としたり忘れて家を出ないように警戒していたのですけど、
落としましたね。【落とした】ことはやっぱり思い出せない。

そういう人間の縮図ってかハイライトがお芝居だとしたら愛おしいから
僕は物語を作る人になろうと思います。

Nさんがもう俺は台本書かないとかいうから宣言しときます。

2023年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?