見出し画像

noteを始めて2年

noteを始めて2年経ったバッヂをいただきました。
読んでくださる方に感謝します。
スキしてくれたりコメントしてくれたり、とても励みななります。
もちろん読んでくださるだけでもとっても嬉しいです!
ありがとうございます。

最初の投稿が9月だったので、noteに登録してから初投稿まで5ヶ月かけてます(笑)

匿名とはいえ、世界に向かって何かを発信するのは初めてだったので、
きちんと文章になってるかとか、そもそも読んでもらえるのとか、ゴチャゴチャ考えてたんだと思います。きっと。

そして今は、描きたいトピックがたくさんあって交通渋滞を起こしてます(笑)

自分に還る道を完成させたいのですが、なかなか筆が進みません。
うまく文章が纏まらず、書いては消し、書いては消しを繰り返してます。
纏まるまでお待ちいただけると嬉しいです。

次はこれを書きます!と宣言したいですが、渋滞中なので(言い訳)

なにはともあれ、皆様の応援があってここまでこれました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?