見出し画像

ギフト再び

最近ほぼ毎日カードリーディングをしているので、毎朝そのための準備をするのが日課になっています。
宇宙と地球に真っすぐつながり、よくわからないところへつながらないようにするプロテクションするという感じです。
最後に胸の前に手を合わせてプロテクションが完成するんですけど、この時体が右へ傾いていることに気づきました。
弓みたいに弦で体をびよーんて引っ張られてる感じ。

あれ??何??チャクラが体から飛び出てるの???

びっくりしてとりあえず体の中心に戻そうとしたんですけどイマイチわからん。
ん-とどうしよう。
あ!かすみさんのクリスタルボール!

ということでかなりお久しぶりにインスタライブの誘導瞑想に参加させていただきました。

地球につながる時、体感がすごかったです。
地球の中心てクリスタルなんですね。すげー。
そして地球からトルネードのように光の柱が上がってきて、私の体を一気に通過して行きました。
すっげー!すっげー!うひょおおおお!
あっという間に体が軽くなってチャクラがずれた違和感がなくなったんです。

ありがたやありがたや🙏

かすみさんのインスタライブではカードリーディングもしてくださるのですが、今日はインナーチャイルドカードだったので私にも一枚引いていただきました。

「今の私に一枚引いてください」

クリスタルガイド

このカードを見て、サンタクロースがウサギと合流するのを待っていると思ったんですよね。サンタクロースが手招きしているように見えたんです。

かすみさんから、

ではサンタクロースとうさぎは誰と誰ですか?

と聞かれて、

え?誰と誰?誰だろう🤔
私は傍観者なので合流するのを眺めてます、と答えたんですよね。
当事者意識がない(笑)
いい言い方をすると俯瞰してみている(苦しいw)
かすみさんからは「合流」と出たので、和解とか協力とかそんな意味がありますよ、と教えていただきました。
それでもピンとこないので、ガイドさんからの宿題ということにしてもらいました。

で、あらためて考えてみたんですが、このうさぎは自分ではなかろうか🤔
このサンタさんのことろに行けばギフトがあるってことですよね。
どんな意味があるかは行ってみないとわかりません。
このサンタさんの正体が誰なのかは行ってみないとわかりません。
こういうの好き💕楽しい💕

じゃー行っちゃう?
よし、行こう行こう♪

タロットではペンタクルのクイーンにあたるそうです。

寛容、良妻賢母、懐の深さ

ペンタクルは豊かさの象徴です。
ペンタクルを拾った女性がどうするか悩んでいるように見えます。

これは・・・拾っていいの?
てかこれ何?

もらっとけもらっとけ。
悪いもんじゃない(はず)

ついでなのでクリスタルガイドの解説も載せておきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?