見出し画像

ハイハートチャクラ

先週の金曜日、いつも素敵なヒントをくださるさくさんに遠隔ヒーリングをお願いしました。

実はヒーリングをお願いするのは人生初だったんです。
今まで他人のエネルギーを受け取るのが怖いなと思っていたのですが、なぜか受けてみたいと思っていたのでお願いすることにしました。

施術当日(12/8)、21時から始まるヒーリングの開始10分前に、そろそろ受け取る準備を始めようと思っていたのですが、気づけば22時すぎてました💦
どうやら眠ってしまったらしく、しかもその後起きたのにぼんやりテレビを見てまして、はっきりと現実に戻ってきたのが22時過ぎでした。

何してんの自分orz

魂が宇宙に還ってより深くヒーリングされたということにします😆

その翌日かなり不思議な夢を見ました。

どこかの喫茶店で誰かとおしゃべりしてたんですけど、ネットでは交流があるもののリアルではお会いしたことがない方と後から合流する事になってたんです。
その方と合流した時に、お互いに自己紹介してご挨拶したんですけど、その方が何か言うたびに胸の辺りにドン!と響きます。

「こんにちわ〇〇です」
ドン!
「初めまして」
ドン!

これが結構重たい感じでちょっと痛かったし何よりすごく怖くなってしまいました。
その方が怖かったとかそういうことではなく、とにかく胸に響く感じがすごく怖かったです。
その方はとても愛情深く親切で素敵なのできっとこれは私側の問題です。 

この時点でかなりビビっている私は、これ以上耐えられなくなり

離脱します
離脱します
離脱します

と3回唱えて離脱してしまいました。
何か大切なことを打ち合わせるはずだったのにできずじまいでした。
せっかく来てくださったのにビビりすぎてごめんなさい💦
その後何かビジョンを見せられたんですがこれもビビってしまい内容はほとんど覚えていません。

ドン!ときた胸の辺り、これはハイハートチャクラではあるまいか。
このチャクラが大きくなって穴が空いてる感じがします。
これって大丈夫なのか?
とりあえずドアでもつけて一旦閉じよう。
開けっ放しはよくな気がする💦

ていうかこれって亜空間通路?って古!🤣
今時はポータルっていうんですよね。
ポータルってハイハートチャクラにあるの?
そういえばアセンデッドマスターたちはここにいるってよく言いますよね。
でもちょっと大きすぎない?
なんだかスカスカします。

あ。ドアを付けてみて閃いた。

どこでもドアー!

なんちゃって。

普段の生活で困ることもないし今の状態でなんの問題もないのですが、何かした方がいいのかそのままでいいのか皆目見当もつきません。

もしかしてどこでもドアで最初のお客様を迎えたのにビビってひよったんじゃなかろうか💦

それにしても何が起きたのー😱
でもこの変化を受け入れたいなーと思ってます。
多分私が望んでいることが起きているんだと思います。

ん?ハートをオープンにってこういうことなの?
私が思ってるのとは違うんだけど💦
これでいいの?
あってる?

どうやって答え合わせをすればいいんだろう。
とか戸惑いつつ楽しんでます。

どこでもドアー!がひらめいたのは2回目のヒーリングの後だったので、もしやこれが2回目のメッセージなのでは(笑)とか妄想しています。

これから先の変化はゆっくりになるのかギアがあがるのか。
とても楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?