見出し画像

光の時代

2022年11月11日、自己嫌悪と無価値観でいっぱいでだった私に、オラクルカードを通じてこんなメッセージをくれました。
リスタート、変容のタイミングで、カードリーディングをお仕事として始めた11月11日にもらったメッセージでした。

きっと私だけでなく、ほかの人にも必要なメッセージだと思うのでシェアします。

カードリーディングするときは、質問にあうガイダンスとして意訳してお伝えするのですが、今回は意訳や省略なし、そのままお伝えします。

光の時代

The Age of Light
光の時代

The Age of Light
You've been traning for this for lifetimes.
光の時代
あなたは幾度もの生涯にわたり、この時代に備えて訓練してきました。

遠い昔から神秘主義者や賢者たちは、この時代が来ることを予測していました。
あなたは大きな転換期に、いるべくしているのです。

あなたが今世で自分の役割を果たす準備ができていないと感じていたり、気後れしたりしているのなら、知っておいてほしいことがあります。
あなは幾度もの生涯にわたり、この時代に備えてきました。
あなたは自分が思っているよりもずっと成長して、今までのすべての生涯を体現した存在です。
これまでの経験によってあなたの魂は磨き上げられ、素晴らしいあなたという人間が完成したのです。

魂は多面的です。指紋を思い浮かべてください。あなたの魂はそれよりも100万倍も複雑です。
あなたが過去世で経験したすべての人物の指紋を合わせてみれば、自分がどれ程優れた最高傑作なのか理解できるでしょう。

あなたは魂の設計図を携えて誕生しました。
あなたはこれまでの人生で得た英知があります。
その英知を役立てないといけません。
ひっそり隠れていないで、あなたの姿を見せ、高みへと舞い上がりましょう。

光のワーク ~活性化~

手を胸に当てて次の言葉を唱えましょう。

私はこれまでの生涯を通じて得た英知と訓練を思い出します。
恐れや躊躇なく、それを活用する準備ができています。
私は幾度の生涯にわたり、この時代に備えてきました。

ーここまでー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?