見出し画像

水瓶座満月

🌕水瓶座満月

水瓶座のキーワード

  • 個人主義

  • 個性的

  • 自由

  • ユニーク

  • 理論派

  • オリジナリティ

  • 知的好奇心

  • 客観的

  • 切り替え

  • ネットワーク

  • 探究心

  • 平等主義

  • 革新的

  • 常識にとらわれない

  • 博愛主義


水瓶座満月で手放し・改善すること

  • 自分勝手な言動を控える。

  • 理屈っぽくならない。

  • 反抗的な態度を改める。

  • あまのじゃくにならない。

  • 考えるより行動する。

  • 自由主義を控える。

  • 気まぐれにならない。

  • 他者と自分を切り離し過ぎない。

  • 無駄に思う事にも取り組む。

  • 交友関係を狭めない。

  • 愛情表現をきちんとする。


水瓶座満月の過ごし方

・水瓶座満月の時期は、思考が悪く働いてしまい、物事のすべてを頭の中で解決しようとしてしまいます。行動に移す前に結果を求めてしまい、グルグルと思考だけを忙しく働かせ、結局何も出来ない。そういうことになりかねません。この時期は考え過ぎず、目の前にあるものを受け入れるようにしましょう。

・人は人、自分は自分といった個人主義の部分が、悪く出てしまうこともあります。気を使って遠慮した事に対して、冷たいとか協調性がないといった自分の意思とは反対の評価になることもあります。自分を分かってくれる人とだけ付き合いたいと思うことも、この時期はマイナスになりがち。できるだけ、自分の感情や言動の理由を相手に伝えるように心掛けましょう。


・どこか素直になれなかったり、あまのじゃくな発言をしてしまったり、なぜか反抗的な態度を取ってしまうかもしれません。私は周りとは違うのだという根拠のない自信や、逆に周りよりも劣っているように思えて焦りを感じることも。できるだけ広い視野を持ち、好きな事にだけ目を向けて過ごすようにしてみましょう。

☆水瓶座アロマ☆
サイプレス
・ユーカリ

☆水瓶座食材☆
唐辛子
・胡椒
・ドライフルーツ


水瓶座満月の時期のダイエット法

・独自のダイエット法を見つけ出すと良いです。いろいろなダイエットを実験のように試すことで楽しく取り組めます。

・毎日の体重や運動の記録などのデータを、スマホやPCで数値化していくと良いでしょう。頑張るとキャラクターが育つようなダイエットアプリを取り入れるのも継続に役立ちそうです。

・SNSやブログなどに投稿するのもオススメです。とくに仲間を見つけて情報を交換したり、情報収集が出来るコミュニティに参加したりと、匿名でも良いので取り入れてみましょう。


水瓶座満月の開運アクション

・素直になってみましょう。理屈であれこれ考えるより、好きか嫌いか、心が動くかどうかといった感情の部分を大切にしましょう。

・ 客観的になり過ぎると、心を置いてきぼりにしてしまいます。一般的な状況が自分の状況と必ずしも同じになるとは限りません。  人にとっての限界と自分にとっての限界は違います。

・ワガママや自分勝手に要求を通すことは、よくありませんが、自分の本音を仕舞い込み過ぎないように。時には誰かを頼ってみてくださいね。


逢愛ミリサ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?