見出し画像

日記、クソほどイライラしている

本日、あまりにもイライラしすぎている。

原因はないが、理由はある。
生理直前だから。これに尽きる。

もともと生理前はかなり心身の調子が悪くなる体質なので、婦人科に通いつつ懇切丁寧に治療をしている。しかし、治療しててもやはりクソほどイライラする時はある。こりゃ大変だ。

現在、目に入るもの全てに悪態をつきたくなっている。もう全員〇ねよ。だめです。そんなこと毛ほども思ってねえ。ごめん。みんなで生きよう。

何をしていてもイライラするので手の施しようがない、
かと思いきや、なんと以下の音楽でイライラが軽減した。一瞬ね。一瞬。⬇



いよわサウンド。


生理前のイライラに効くなんて知らなかった。
そのうち万病に効くようになるんか?

飯作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?