HHKBのキーキャップを変えた

数ヶ月前に、この型のHHKBを購入した。

打ち心地は良い感じで、同じキースイッチのREALFORSEの荷重30gと45gの中間の軽さだった。

当初はタブレット用に少し使うだけの予定で購入したけど、事情が変わってメインキーボードになり、長時間使うことになった。

そうしたら思った以上に印字が見づらく、打つのに時間がかかるようになってしまった。(明るさの環境はかなり個人差があるので、個人の問題だと思っている。)

これはまずいと思い、キーキャップを白色に変更したら、とても見やすくなりすぐ視認できるようになった。

白いキーボードを購入した方がいいのか、黒いキーボードの方がいいのか今日も悩む。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?