見出し画像

近況⑥

↓前回

忙しすぎる。

なぜって、ライブの主催・演奏会の運営・転勤に伴う引越し準備・物件探し・新入社員への業務引き継ぎ・毎日続く送別会・同棲可否を巡った家族との調整など、、6月に期限の訪れる事項が大量に存在していたのだ。

単純に仕事が激務の時とは違い、色々なことを同時に気にしないといけない疲労感がすごい。かれこれ4ヶ月は丸一日休んだ日などない。実は数日前に体調を崩したが、構わず予定を遂行し続けてしまっている。

ようやく諸々落ち着き、あとは引っ越しを残すのみとなったところだが、たった今まじで身体が動かない。なんか微熱だし。

近況シリーズではいつも読書感想文を載せていたが、残念ながら本なんて長らく読めていない。無料で受講できるWebの大学講座もすっかり放置している。

これもあと少しの辛抱、7月に引っ越しが終わったら絶対色々読もう。

最近の楽しみは、なんとなく見始めた名作『狼と香辛料』くらいだろう。実は見たことなかったけどとても面白い。00年代の名作はもっと見ていきたいものだ。

近況終わり。引っ越し頑張ろう...

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?