見出し画像

ツイ廃と公式SNS運用

SNS禁止令を自分に課して4ヶ月目だが、ついに重い腰を上げ、、
我が企画合唱団の公式Twitterアカウントを運用開始してしまった。。

案の定、はじめて1.5hくらい、それはもう無我夢中でいじってしまった。

マジでよくない。13年来のTwitter廃人を舐めないでいただきたい。人生で何度ツイ禁失敗してると思っているんだ。

自戒を込めて、急遽ここで執筆しつつ頭を冷やしている。

今どきのTwitterなんて、最盛期に比べりゃ相当勢いが陰っているが、さして興味のない投稿などであってもついつい、ずっと眺め、スクロールする手が止まらなくなる。

公式アカウント運用業をするにしても、廃人になるんじゃ世話ない。仕事くらいの割り切り方で、プライベートとの境目を明確にしたいところだ。
少なくとも今までそんな器用なマネできた試しがないけども。

ふーっ、落ち着け私。
残念ながら当面、公式SNS運用業と向き合っていかなくてはいけなさそうなので、随時そのハマり具合や進捗を投稿していこうと思う。

先ほど運用開始するなり、既に脳を焼かれつつある私は、もう心配しかない。
最悪Twitterなぞデフォはアンインストールしてしまい、必要な時だけ拝見する形が良さそう。

頑張って耐えていくので皆さんよろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?