見出し画像

独身アラサーが5日で食パン2斤を完食するまでの話 完


さあ、それでは一気にラストスパートです。



食パンは出来立てがおいしいと認識していたので、できだけ冷凍保存を免れたかった。


ここ3日は生の食感で楽しんだので
ここからは、トーストして楽しみます♡


では、4日目

厚切りトーストの

ナッツ蜂蜜がけ♡♡♡


こんなにも素敵な食べ物があるだろうか?

口を多少怪我しても構わない。
豪快にフォークとナイフでいただきました。

サクサクのトーストに、中からじゅわ〜っと蜂蜜があふれだす。

こちらも期待通り、蜂蜜は∞、制限なしとなっております。



そして、ラストは


フレンチトーーースト。

卵液には1日じっくり浸りました。

これを植物性のマーガリンで焼き上げ、適量の蜂蜜で頂きました。


トロトロのフレンチトーーーストは、高級食パン:乃がみの締めに相応しく

これまた目を閉じて心を落ち着けながら食しました。とさ。




5日にわたる幸せ極まりない、極上生活。

日常のストレスを忘れられる、ひと時となりました。


ただ、1週間弱で私の体重は1kg増加し
現実を突きつけられたのである。


暫くは玄米と味噌汁さんにお世話になりそうです。