東伏見稲荷神社とスタンプラリーとヘビさん🐍

画像1 東伏見稲荷神社の鳥居🙌
画像2 東伏見稲荷神社入り口の階段🌸
画像3 東伏見稲荷神社の本殿です。左側は今修復中のようでした✨
画像4 こちらの神社は赤を基調として、きれいな社殿です💓
画像5 奥の方には、多くの赤い鳥居が並んでいます。 今日はこちらには入りませんでした💞
画像6 本日はこちらの2種類の御朱印をいただきました。 たまろくと☆巡礼物語のスタンプラリーの御朱印もあります🌟
画像7 そして、本殿横にこのようにスタンプラリーのスタンプが設置されてます💚
画像8 少しずれちゃいましたが💦 東伏見稲荷神社のスタンプもいただきました。これで3個目です💕
画像9 神社の中で、蜘蛛の巣発見🙌
画像10 そして神社からの帰り道、なんとなんと! ヘビさんに遭遇🙌 これは縁起がいいですね🎶

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓