見出し画像

タロット見習い日記 今日のカード🌱

2020年5月28日(木曜日)

こんにちは😊
今日は穏やかな、気持ちの良い日和ですね☀
カラッとして湿度低いらしいです。

昨日は、夜中結構遅くまで起きていたのに、
今朝起きたのは意外と朝早かったのです。
短時間でも何だかスッキリ起きられました🎶

今朝も起き抜けに、タロット一式78枚をよくよく
シャッフルして、1枚引きました。

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🍀

今日出たカードは、小アルカナのワンドのエース
(1)の正位置です。ワンドは、木の棒です。
ワンドは、生きる気力、生命エネルギー、創造力、
向上心、強い意志、バイタリティ、など人間が
生きる上での根源的な意欲の象徴、と講座テキスト
にあります。

ワンドのエースのメインイメージは、
何か新しいことが始まる予感に満ちている、
とあります。

困難を生き抜くための力やヒラメキ、エネルギー
に満ちているのが正位置のワンドのエースです。
とあります。

以上を踏まえ、今日のメッセージは、

あなたのやる気が新しい展開を生み、
それが良いエネルギーとなって、
発展します💖

すべての始まり、というキーワードもあります。
このカードは、小アルカナ56枚の始まりの
カードでもあります。
とてもポジティブなカードです。

お陰様で、明るい気持ちで過ごせそうです。

自分のやるべきことに、邁進しようと思います💞

それではみなさま、今日も体調には十分気を付けて、
素敵な一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓