見出し画像

My Tarot Diary 🌌

2022年8月14日(日曜日)

こんにちは。
台風はこの辺りからは過ぎ去りました。
皆様のお住まいの方からも遠ざかっている
ことを願っております。

昨日は自分の怪我のことを書いたら、いろいろと励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます🙏
自分でも、自分のことを振り返るきっかけとなりました。何かを身体が私に訴えてることがあるのでしょう。それは一体何なのか、自分の身体に耳を傾けながら、昨日今日過ごしています。右手が使えないとかなり不便なので、普段どれだけ当たり前の日常が有り難いか、当然ですけど、改めて、自分の身体に感謝する気持ちになっています。
自分の身体に感謝するきっかけにもなるし、
この機会に、周りに甘えるきっかけにもなります。後で恩返しさせてもらいましょう☺

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード6の正位置です。どこかに、親子らしき人物が、船に乗せられて移動しています。
安全に守られる、移動することが功を奏する。というような意味が考えられます。

そこで、今日のメッセージは、
今日は、どこかいつもと違うところに出向くことで、何か新しい情報を手に入れることが出来るし、貴方にとっても気分転換となるでしょう。安全を確かめてから出かけましょう✨

という言葉をいただきました。

今日は偶然にも、私は自分の実家に、夫は夫の実家に移動することを決めていました。
まさに、そんな感じでしょうか?

もうティータイムの時間ですね。
今からでも、夕方のお散歩に出かける準備するといいかもですね🍀

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い日曜日をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓