見出し画像

My Tarot Diary 🔱

2020年8月18日(火曜日)

おはようございます。

今日も暑いですね😅

今朝は、早速カードのことを書かせていただきます。
起き抜けに、タロットカードを引きました。
(使用するタロットカードは、Tarot of A.E.Waite
AGM URANIAです。)

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🍀

今日出たカードは、小アルカナ、ソード5の
正位置です。

ソードは、火地風水のエレメントでは、「風」
です。ソードは、思考、論理。

このカードの男性は、意地悪そうな顔をして、
去っていく男性の後ろ姿を見ています。
勝ったぜ、という顔をしてますね。
自分本位に考えている。
相手をやりこめてしまう。

以上を踏まえ、今日のメッセージは、

自分の考えは正しい、間違っていない、
と思っていませんか?また、それを態度
に出してしまっていたりということはあり
ませんか。無意識にそうなっていることも
あるかもしれません。相手の言い分も聞き
入れてみる。あいづちを大きくしてみたり、
態度からでも、心がけてみると、
コミュニケーションが円滑になりますよ💞

という言葉をいただきました。

あと、ソードのエレメントは「風」ですから、
換気のために窓を開けて、心地よい風を感じて
下さい。今日の運気がアップしそうです✨
関東は、ここ数日の中では、まだましな気温の
ようなので、期待したいところです😅

おまけ。

この植木は、金のなる木で、うちのベランダに置いて
あります。この子に水をあげて育てています。
植木に水をあげて、育てることも、運気を上げる一つの
方法ですよ🎶
私は金運アップも期待しています😁

それでは皆様、今日も暑いですが、水分補給を
忘れずに、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓