見出し画像

タロット🌟今日のカード💛

2020年7月20日(月曜日)

おはようございます。

もう7月20日なんですね😅
子どもたちも本当なら明日から
夏休みでしょうに、今年は短くなる
ようですから気の毒ですね‥‥
今年はいろいろ例年と違うので、ちゃんと
季節を感じられていないような気がします。
肌で感じる気温くらいでしか季節を感じ
られてないような。
あ、街中に咲いてるお花にも季節を感じ
られますね!
街中のお花には感謝です🎶

ところで私は毎日、タロットカードを
1枚引いていますが、確かにカードは
さまざまな気付きを与えてくれて、
すごいと思います。
しかし、それ以上に、読み手の読み方
によって、どういう意味合いになるのか
が変わってくるので、読み手の心理状態
や、体調もとても重要な要素となると
思います。体調や心理状態を整えておく、
ということが、インスピレーションを
得やすくする、ということに大いに
関係あると思います。

だから、一見関係ないと思うかも
しれないけれど、健康に十分気をつけて、
栄養素に気を配る、身体もそれなりに鍛えたり
整えたりすることも重要なのだと思っています。

それから、さまざまなカードのリーディングをして、
深みのある言葉を書かれていらっしゃる方がいて、
すごいなぁといつも思うのですが、そういう方は、
やはりそういう読み方をするだけの素地がおあり
になるし、素地を鍛える努力もされていらっしゃる
のだと思います。

だから、カードが素晴らしい、ということも
ありますが、読み手がいかにそのカードを
読むのか、読み手にかかっている、ということ
になりますね。

カードリーダーが素晴らしければ、カードって
素晴らしい!ということになるわけですね。
たまに、他の方のコメントなどに「カードって
すごいんですね!」などのコメントを見るの
ですが、カードが素晴らしいというよりも、
読み手が素晴らしいのですよ、と教えて
あげたくなるのです😅
カードが素晴らしくても、語彙力や素地が
なければそれを表現出来ないわけですから。

あー、そうなんだよなー、と深くため息をつく
私。まだまだその域には達していないのは、
よく分かっていますので 😅
頑張ります~💞
ここまで書いて、自分でハードルを上げている
ことに気付きました💦
平常心、平常心。

さて今朝も、タロットカードを引きました。

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🌼

今日のカードは、ペンタクルのキング正位置です。

成功者、実力者、莫大な富、などの意味があります。
人物カードですから、そういう人のことを表します。
ペンタクルのキングということで、すごく金運が
良さそうですよ🎶

ということで、今日のメッセージは、

今日コンタクトのある方から何か
金運アップにつながるような、有益な情報
が得られるかもしれませんよ🌟
アンテナを張っておいて下さいね✨

という言葉をいただきました。

願わくば、そんな素敵な情報があればいいなぁ
と思います😄💞

それでは、皆様、体調には十分お気を付けて、
素敵な一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓