見出し画像

My Tarot Diary 🌱

2022年8月11日(木曜日)山の日🎌

こんにちは。
今日もめちゃくちゃ暑いですね~。
自宅にいますが、窓を開けて、カーテン閉め気味にしていますが、現在室温32.4℃です。
タオルを首に巻いてしのいでいます。
少しベランダで植物に水やりしたら、またまためちゃくちゃ暑いですね💦
しかし、青空は本当に気持ち良い色で、
うっすらとした白い雲も、気持ち良さそうに
棚引いていて、空を見るとすがすがしい気持ちになります。獅子座の太陽パワーは強烈ですが、それだけ私たちに太陽や宇宙のエネルギーを届けてくれています。そのエネルギー
を浴びることは、身体にとってプラスとなり
ます。短時間でも太陽エネルギーを浴びて、
強い身体になるよう意識しましょう💞

さて、今日もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ワンドのペイジ
です。若き使者ですね。彼は何か良い知らせ
を届けてくれそうです。
何か耳寄りな情報が入るのか、もしくは、
ご自身が幸運の使者となって誰かに朗報を
もたらすのか。

そこで、今日のメッセージは、
今日は、明日が満月なので、何かご自身の
身の回りのもので、不要なものなど、片付け
ること、を意識してみましょう。片付けを
意識すると、忘れていたものが見つかったり
して、ちょっぴり嬉しい気持ちになることも
ありそうです💞

という言葉をいただきました。
実は午前中に、クローゼットの洋服の整理をしていました。不要品を古着屋さんに持って行こうと思ってですね。せっかく買ったのに、値札が付いたまま、そのまま眠っている
お洋服もあり、でも今眺めても、もう着たい気持ちにはならなくて、というのがあったり
するので、持って行こうと思います。
買うときはいいと思って買うのですけれどね💦そんな整理をしていたら、バッグの中に、
マニキュアがあって、今の時期にちょうどいい爽やかな色のマニキュアで、掘り出し物
が見つかったようでした😅

今の時間は強烈に暑いので、日が陰る頃、
近所の古着屋さんに古着を持って行こうかな
と思います。
明日が満月なので、断捨離に最適な日かも
しれませんよ?

それでは皆様、今日も熱中症には十分お気を
付けて良い山の日の午後をお過ごし下さいね💕
最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓