見出し画像

My Tarot Diary 💚

2022年7月17日(日曜日)

こんにちは。

今日は朝は少し雨降りだったのですが、急に

晴れましたね☀

久しぶりに青空を見ています。しかも空気が

割とからっとしています。気温は上がりそう

ですが、久しぶりです、この空気感✨

そういえば、今朝は肌寒くて目が覚めたんです。

もうほんと変なお天気で身体がおかしくなります。

あ、それから、今朝はとっても変な夢を見て、

なんと、金色のゴキブリが出てきたんです。

夢だけど、金色だからそれほど怖くなかったです。

しかしほんと、変な夢で😖

夫が夢占いを見て、金色のゴキブリは吉夢らしいと

教えてくれました。それならいいけど😅


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌟

今日引きましたカードは、大アルカナ、

節制の逆位置です。つい先日も出ました。

一昨日に。節制のコントロールが上手くいかない

のかな、と思われます。抑制することが難しい

のであれば、思い切り出し切るのが良いかも

しれません。

そこで、今日のメッセージは、

今日は、溜め込んでいてウズウズしている
感情が見え隠れしています。可能であれば、外に出て散歩したり、カラオケにでも
行って発散したり、それが難しいなら、
瞑想などをして、気持ちの抑制の枠を外す
ようにしてみて下さい。溜め込んでいた
ストレスが発散されて、ご自身を楽にする
ことが出来ますよ💞

という言葉をいただきました。

ストレス発散の方法は人それぞれ✨

私は、今日は妹のお供で、これからカラオケに

参上します😅

それでは皆様、気温が上がってきましたので、

熱中症にはお気を付けて、良い日曜日をお過ごし

下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓







ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓