見出し画像

タロット見習い日記 今日のカード👒

2020年5月30日(土曜日)

おはようございます😄
天気予報では朝から下り坂と聞いたのですが、
今のところ、自宅周辺は快晴です🎶

土曜日の午前中いかがお過ごしでしょうか。

昨日は出勤日で、帰りの街は、どことなく
活気を取り戻しているようでした。居酒屋
も、人々が入ってビールを飲んでいる様子が
見えましたし、自宅周辺でも、カラオケ屋さん
が営業を始めている様子も見えました。
自粛解除の初めての金曜日でしたから、
皆さん気持ちが上向いているのが分かりました💞

今朝もタロットカードをよくよくシャッフルして、
1枚引きました。

「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」💖

今日出たカードは、小アルカナのワンドの10の
正位置でした。

絵柄では、抱えきれないほどの棒を持って
運んでいる男性がいます。つらそうですね😞

重荷、というキーワードがテキストに書いて
あります。

以上を踏まえ、今日のメッセージは、

一人で頑張りすぎていませんか。
リラックスして、ティータイム💛
何も考えない時間も大切ですよ🎶

という言葉が降りてきました。

土曜日ですし、少しゆっくり出来るといいですね🍀

おまけ。
昨日、職場の近くで見かけた、紫陽花です💞

それでは、今日も体調には十分気を付けて、
すてきな土曜日をお過ごし下さい💕

最後までお読みいただき、ありがとうごさいます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓