画像1

ありがとうをありがとう

美里奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:10)は購入後に視聴可能。

【"ありがとう"を、ありがとう】
~2015年おおいた夢色ミュージックコンテスト グランプリ受賞曲~
~ONE VISION株式会社様TVCM曲~

作詞作曲/美里奈
編曲/Mizuho Hirata

"ありがとう"って言わせてくれてありがとう
涙が出るくらい大好きだよ
笑って泣いて全力で同じ空を見上げて

はじめて人と空と出会った
あなたに抱かれる私は
こんなにも小さいんだね
だから手をひいて

小さな命と大きな命
姿や言葉は違っても
全てが愛おしいんだよ
ずっとそばにいて

「どうしたの?」気付いて欲しい
一つ二つ こぼさないて
当然じゃない
特別だとおもわせてくれたから

"ありがとう"って言わせてくれてありがとう
涙が出るくらい大好きだよ
笑って泣いて全力で同じ空を見上げて


放課後 内緒の話をして
肩を叩いて笑顔が眩しい
一人一人の音をちりばめて
遠くはなて

「どうしてる?」気になるの
三つ四つ こぼさないで
偶然じゃない運命だと思わせてくれたから

"ありがとう"って言わせてくれてありがとう
涙が出るくらい大好きだよ
笑って泣いて全力で同じ空を見上げて


友達 夢のトビラの住人さんたち
仲間 夢をツナグ家族もできたの
帰る場所見つけた


"ありがとう"って言わせてくれてありがとう
涙が出るくらい大好きだよ
笑って泣いて全力で同じ空を見上げて

二度とない瞬間を一緒に過ごして
笑い合えるみんなが大好きなの
ずっとずっと忘れない忘れないで
この瞬間(とき)を

ここから先は

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?