見出し画像

博多阪急でイベント参加しました!

博多阪急で行われた、クリエイターサステナブルコラボイベントに参加させていただきました。

いろんなクリエイターさんが集まるイベントで、
みりんもその中に選んでいただけて大変光栄でした。

サステナブルコラボイベントということで、
クイズ形式の催し物があったりなど、子どもたちが楽しめるイベントになっていたようです😌🌷!

私は現地にはいけませんでしたが、
運営さんから、すごく盛り上がっている様子を聞いていたので、出展してよかったと思いました。

わたしは、今回、初めての試みで、
オンラインでの似顔絵屋さんをしました。

上手く描けるのか、コミニュケーションは大丈夫か、楽しんでもらえるのか、、、
不安はありましたが、来てくださったみなさん

『楽しかったよ!』『かわいい!』『来てよかった!!!』

そう言ってくれたので、本当にやってよかったなぁと思えました。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

※一部の方のイラストです

オンラインなのに、お土産まで持ってきてくれている子もいて、本当に嬉しかったです!

イベントに出演するのは、私はすごく緊張するタイプです。

ただ、その反面、すごく楽しくて、みんなに会えて嬉しい気持ちになります。
今回のイベントも、本当にほっこりとした気持ちになりました。

呼んでくださった運営のみなさま、そして、博多阪急のみなさま、そして何より、来てくれたファンのみんな、本当に本当にありがとうございました。

これからも、みんなに、【わくわく】と【かわいい】をたくさん届けられる人間になります。



そして、いまは東京🗼でのイベントの内容が解禁になりました!!!🤍🤍🤍

🍿8月17日(土)🍿
東京の夏祭り【Creator Festa】という夏祭りに参加しますーー!!!

みんなでわいわい!たのしみましょう!

ぜひ来てもらえたら嬉しいです!

⚠️事前チケット制になっています!
チケットはこちらから

イベントのHPもございます!
内容が気になる方はこちらも見てみてください!

みりんはここでくじ引き屋さんをします!
ハズレなし!!!!⭐️⭐️⭐️

たくさんのクリエイターさんが集まる楽しいイベントなので、ぜひ来てくれたら嬉しいな!

待ってます!!!

ここでも、みんなと一緒にわいわいできたら嬉しいです🥹⭐️

みりん



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【神戸】
■日時:???
■場所:???

【岡山】
■日時:???
■場所:???

【沖縄】
■日時:???
■場所:???

【東京】
■日時:8月17日(土)
■場所:STAR RISE tower(東京タワー近く)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?