見出し画像

ハンズ新宿店POPUP

ハンズ新宿店でのPOPUPが無事に終了しました!!!

行ってくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️🌷✨!

みりんブースはこんな感じでした!!
とっても可愛い!!!ハンズの皆さまありがとうございます!!🥹🥹🥹

スケジュールはこんな感じでした!
🔽
■日時:4/12(金)〜5/8(水)
    最終日は16時まで
■場所:ハンズ横浜店7階
    イベントコーナー

たくさんの方から、
『行ってきたよー!』『可愛かったよー!』
『グッズお迎えしたよー!』とメッセージをいただいて、すごくすごく嬉しかったです!🙌✨

活動を始めた頃は、ハンズに自分のグッズを置いてもらえるなんて夢のようで、考えた事もなかったので、とってもとっても嬉しいです🥹

本当に夢のようです。

いつも応援してくれるみんなのおかげです。
みんな本当にいつも、ありがとう🌼

もっともっと大きくなれるように頑張るので、
ついてきてもらえたら嬉しいです!

がんばるぞーーーーーーーーー!!!!!



今は、ハンズ梅田店でPOPUP開催中です!!!

ぜひ行ってみてもらえたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします〜!!💓💓💓

みりん



【イベント情報】

【DESIGN FESTA】
日時:2024.5.19(日) ※日曜日のみ
場所:東京ビッグサイト西館1階
   📍E-393
時間:11:00〜19:00


【ハンズ梅田店POPUP】
場所:ハンズ梅田店
期間:5月10日(金)〜6月3日(月)
似顔絵イベント:5月26日(日)

【博多阪急】
日時:5/29〜6/4
イベント実施日:6/1〜2



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【東京】
■日時:5/19(日)
■場所:デザフェス
🌼在店🌼

【大阪】
■日時:5/10(金)〜6/3(月)
■場所:ハンズ梅田店
※5/26似顔絵会🌼在店🌼

【博多】
■日時:5/29(水)~6/4(火)
■場所:博多阪急

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?