見出し画像

大阪髙島屋東別館イベント実施

こんにちは、みりんです!
12月12日〜12月17日までの約1週間、大阪の髙島屋東別館コミュニティフードホールにてイベントを実施させていただきました!

今回は、コラボイベントということで、saraの2人とコラボレーションしたグッズや展示でした。

以前より仲が良く、いつかコラボしたいねー!と話していたので、このような機会をもらえて、すごく嬉しかったです!


ブース面積がまだそこまで大きくない場所だったので、
《缶バッジ屋さん》として、グッズ種類を少なくして、それでも来た人皆さんに楽しんでもらえるように缶バッジの種類を約20種類作成し、ワクワクしてもらえるよう工夫しました!

ブースも、面積が少ないながらも、ものすごく可愛いブースが作れたので、とても満足しています!
来てくれたファンのみんなも、『ブース可愛い〜!』と何人もの方に言ってもらえました!

ドリンクとのコラボレーションも初めて出来て、これもすごく嬉しかったです!ヨーグルトスムージーも、クリームソーダも、美味しくて、可愛くて…幸せでした…!


今回、トートバッグが………失敗してしまって
自分で修正するために刷りに行ったのですが、今思うと良い経験になったな……と思います。
まだ、在庫があるので、ぜひみなさまトートバッグお迎えしてもらえると嬉しいです(笑)!

缶バッジも、すごく可愛く出来たので良かったです!
まだまだ、今後もイベントが続きますので、ぜひ他のイベントにも来ていただけると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

みりん


お越しくださったみなさま、そして、応援してくれたみなさま、、、
本当にありがとうございました…!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⭐️みりんイベント情報⭐️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
☑︎12/22〜12/23 東京
みわゆいクリスマスイベント📌
📍OZ studio 渋谷
《両日います!》

☑︎12/14〜1/15 大阪
📍ハンズ梅田店
《1/7似顔絵会》📌

☑︎12/29〜2/20 福岡
📍ハンズ博多店

ぜひ、イベント行ってみてね〜🌷!
(📌:在店日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?