見出し画像

マルイ北千住でライブペイント🎨!

2023/02/01〜2023/03/05
マルイ北千住店さまにて
イラストの展示をさせていただき、

2月22日〜はグッズ販売もさせていただきまし
た…!


2階のとっても人通りの多いところを
お貸しいただけて、平日もたくさんの方が足を留めて下さり、
土日にはものすごい人だかりだったと聞きました🥺✨!

名刺や4月発売の書籍のチラシも
すぐになくなる程で、本当にありがたかったです😭!


すごくたくさんのイラストレーターさんと
一緒に出展できたのも嬉しかったです!

もともとお友達だった、
わにくん、イツクちゃんはもちろん、

今回初めましての方もすごく優しく接してくださりすぐに打ち解けることができました🥰

今後もご一緒できたらとっても嬉しいなと思っています🌷✨


そして、最終日の3月5日は
ライブペイントをさせていただきました!

↓40秒ほどの動画にまとめています◎

必死なみりん
イツク わに みりん


みんなの前で絵を描くのが初めての試みだったのですが、すごく楽しくて、、、🥺💕!

絶対にまたしたい、、!!!!と思いました!

今回はポスカで描きましたが、
絵の具や🎨クレヨン、ガラスペンなどでも
挑戦してみたいです✊✨✨

ライブペイントの様子は、
YouTubeにアーカイブが一部あります☺️


3月5日はイベントということもあり、
限定グッズも持って行きましたが、
なんと即完売、、、!!!!!

すごく嬉しかったです、、!!!


今後は、他のイベントでも
キャンバスプリントを持っていこう!と思いました🌷☺️✨!!

お迎えしてくれた方、ありがとうございました👏✨✨✨!!

これからも、SNSの活動だけではなく
オフラインのイベントにも積極的に参加して行きたいなと思っています🌸

これからも、よろしくお願いします🥹✨!

今回のイベントは、
私の中ですごく印象に残っている
思い出深いものになりました。

これからも、このメンバーでいろんな楽しいことが出来たら嬉しいです🌷

全面的に協力してくださったマルイの皆様にも
本当にたくさんのありがとうをお伝えしたいです…😭!!!

関係してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました🌷

みりん


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今後のイベント

□ 4月22日  大阪万博公園
 SNSエキスポ2023出店します!🌷

現在クラファン実施中です🌸


□ 5月20日 デザフェス出店!
(今回は土曜日のみの参加です☺️)


□その他にもいろいろと準備中!お知らせを楽しみに待っててね!

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

書籍の発売も近づいてまいりました!!
ぜひ、こちらもチェックをよろしくお願いします! 🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?