見出し画像

ラフォーレ原宿でのpop up

2023.4.14〜4.24

ラフォーレ原宿の2階 containerにて行われるpop upイベント
〈one one market〉に参加させていただきました🌷!


主催のモントレゾールレオン
鈴木さんから声をかけて頂き、夢だったラフォーレ原宿でのイベントが叶いました…😭♡

鈴木さんには、感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨!

イベント初日も、すごく優しくいろいろと気にかけてくださり、初出展でしたがスムーズに準備ができました😭

モントレゾールレオンさんでは、
〈つながり〉をコンセプトにpopupをされていて、鈴木さん自身が

🌷かわいい
🌷ほしい

と思えるブランドを誘致されていると聞いて
そこに私が入れたことがすごく嬉しかったです🗼!

鈴木さんの言葉で印象的だったのが、
『ただ、自分が好きな作家さんを集めるだけじゃエゴになってしまう。展開する場所(ラフォーレ原宿)のお客さんと合うか、求められるか、も考えないといけない◎☘️』
という言葉です。

そんな信念をお持ちの鈴木さんだからこそ、こんな素敵な作家さんがたくさん集まるのだと、
鈴木さんに惚れた1人として思いました☺️


今回のpop upのテーマは
🌷【poppin april】🌷

ラフォーレ原宿の土地柄にあった、カラフルな作品を集めてのイベント…!

他の作家さまたちの作品も
どれも本当に素敵で、胸がきゅんきゅんしました🌷



私は、4/14に始発の新幹線にのって、原宿へ行き、設営をしました!

新作のグッズ

◆巾着
◆ポストカード
◆トートバッグ

が目立つように工夫してみました✨



4月15日は
お店に立って、みんなと会える日でした✨

あいにくの雨☔️で…
『お客さん少ないかなぁ…』と心配していましたが、

想像以上にたくさんの方が
足を運んでくれましました…!!!


みりんブースに、本当にずっと人がいる状態で、
鈴木さんもすごくびっくりされてました🥹✨!!ありがたい…!

トートバッグや、巾着などの
新作グッズはすぐに完売…!🥹✨
本当にありがとうございます😭!

みんなが『かわいー!』と言いながらすぐに使ってくれてる様子を見れて、
めっちゃ嬉しかったです😭

そして、この日は
むぎママとのコラボグッズも3つ限定で販売…!

みりんが描いたイラストを
むぎママがキーホルダーにしてくれました!⭐️


こちら、1つ11,000円で販売でしたが、
午前中のうちに即完売…!😭

むぎママのひとつひとつ丁寧に、私のイラストを再現してくださった作品が、みんなの元に羽ばたいて行ってくれて、すごく嬉しかったです🥹



お手紙やイラスト、プレゼントも
本当にたくさんありがとうございました😭!

めっちゃ嬉しかった……

プレゼントの一部

後日郵送したものも多くて、
全部映ってなくてごめんなさい🙇‍♀️!

みんなからの愛がぎゅぎゅっっっと
詰まっていて、めっちゃ感動しました🥺

お手紙の中で、こんなものがありました。

『娘がみりんちゃんの大ファンです。学校で辛いことがあり、なかなか行けない日が続いていましたが、みりんちゃんのおかげで少しずつ前向きになり、学校に行けるようになりました。ありがとうございます。』

『イラストレーターになるのが夢です。みりんちゃんのようなイラストレーターになりたいです!そのために、本を予約して、たくさん練習します!』

『みりんちゃんのおかげで勉強が頑張れました!これからもずっと大好きです』


他にもたくさん、
みんなの人生や、生活の大変さ、苦しさ、
そんな中で、【みりん】がどのような意味を成しているか、
鉛筆で、一文字一文字、一生懸命書いた、その文章を何度も何度も繰り返し読んで

『この活動をして、本当によかった』

心から、そう思えました。

何気ない、私のイラストレーターとしての発信が、誰かの生活に大きな影響を及ぼしていることを改めて感じて、

みんなに恥ずかしくないように、
もっともっと、頑張っていきたい、。と、
強く思いました。

みんなのおかげ。

1時間、2時間と時間をかけて
わざわざ会いに来てくれたみんな、
学校やお仕事終わりに、走って来てくれたみんな。

当たり前じゃない、みんなが居てくれて
私【みりん】が成り立っているんだなと
改めて感じました🌷

みんな本当にありがとう。


みりんの2023年の目標の1つ
〈みんなにたくさん会う〉が
また1つ叶えられて、本当に嬉しいです🥹

なんで、みんなに会いたいのか。
理由はたくさんあります。

ファンのみんなの熱量、エネルギーを直接感じて、
〈大好き〉〈かわいい〉〈応援してるよ〉
そう言ってもらえると本当に力が湧いてきます💪✨

これからも、どんどん走っていくぞ。


もちろん、今回のイベントで
反省点もたくさんあります。

グッズの内容や、展示方法、
SNSでの周知の仕方………。

でも、これは後悔ではなくて、
成長の1つだと思っています☺️!

今回のラフォーレ原宿popupに参加しなければ、分からなかった反省点。

今回の反省点を次に活かして、
もっともっと頑張っていきたいです…!

みんな、これからも
ついてきてね💭☘️

みりん

⬆️イラストレポ

⬆️ショート動画


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◆4月22日 大阪
万博記念公園でイベントでます!

◆5月5日 東京
北千住マルイで本の出展イベントします!

◆5月20日 東京
デザフェスでます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?