見出し画像

AdobeさんのYouTubeに出演しました🎬!

Adobe公式のYouTubeチャンネル、
Adobe creative stationに、2024/08/29(木)
出演させていただきました🥹✨!

Adobeフレスコを使ったショート動画の作り方をテーマに、お話しさせていただきました!

20:00〜21:00の大体1時間程度だったのですが、ど緊張してしまって、ほんの数分に感じました🙈笑

私は、これまでいろんなショート動画を投稿して来ました。

その中から、Adobeフレスコを使った動画をピックアップし、こだわった点や工夫した点、発想やなぜこの動画を作ったか、などさまざまな話をさせていただきました。

もしよければ、みりんのYouTubeやTikTokに紹介した動画がありますので、見てみてもらえると嬉しいです☺️⭐️!

AdobeさんのYouTube、CC道場に出演させていただくのはこれで3回目となります。

本当は現地に行ってお話ししたかったのですが、、、台風🌀の影響でいけず、今回は初めてのオンライン出演となりました。

うまく行くか不安でしたが、なんとか無事に進められてよかったです。

次の機会がもしあれば、もう少し緊張せずにお話しできたらいいな………と思います。。笑

収録後にみなさんで集合写真を撮りました!
Adobeの仲尾さんがお誕生日🎊だったので、お祝いしているところです…!

私も直接お祝いしたかったなぁ🥂!

次は絶対に本社にお邪魔するぞぉおおお!

YouTube見てくださった方、ありがとうございました!

まだの方は、アーカイブが残ってますのでぜひ見てみてもらえたら嬉しいです☺️!


みりんの著書の紹介も、ライブ内でさせていただくことが出来ました✨!

とってもありがたかったです!

本書籍を通して、AdobeFrescoの良さや楽しさ、わくわくが1人でも多くの方に伝わったらいいなぁ。と思っています。

このライブ配信も、それに繋がっていればいいなぁ🐶🥂

また、ドコモ未来ミュージアムについてもお話ししていただけました!
とても嬉しかったです!

積極的にみんなに参加してもらえたら嬉しいな⭐️💕

みりん



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【神戸】
■日時:2024/10/5〜10/6
■時間:10:00〜18:00
■場所:フェリシモ本社(兵庫県神戸市)
※事前予約制
※両日みりん講師
⭐️みりん会えます⭐️

【東京】
■日時:9/14〜9/15
■場所:みわゆい!原宿⭐︎
⭐️みりん会えます⭐️

【福岡】
■日時:9/12〜9/24
■場所:9.12(木)~9.24(火)
⭐️みりん会えます⭐️

【岡山】
■日時:???
■場所:???

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?