見出し画像

LINEVOOMで最優秀賞を受賞した話

2023年3月28日

LINEVOOMを投稿し始めて約1年。
なんと、VOOMに投稿した動画が最優秀賞に選んでいただきました💮🎉!

選ばれた動画がこちらです↓✨

とても私っぽい動画で選んでもらえたことがすごく嬉しかったです🤭✨!

クリエイターの仲間からは
テンポ感や声色、最後に完成するイラストまでの流れを褒めてもらい、
なんだか照れくさい気持ちになりました🙈

LINEの社員さんも、皆さん
いつもとても優しくて、また、クリエイターを大切に思ってくれていることが、すごく伝わってきます😭✨!



実は、わたしは
2022.6.7〜 LINE VOOM LAB creator Program という、
LINE社公式のVOOMの活用を学ぶクリエイター向けの学校のようなもので勉強させていただいておりました!

ここでも学ぶことがとても多く、
非常にタメになる機会でした。

卒業の盾


そこから、数ヶ月に1回
LINE本社にお呼ばれし、一期生、二期生のメンバーとコミュニケーションが取れています🌸

クリエイターが集う機会はなかなかないため、すごく楽しい会で、次も心待ちにしています🌷




今、私はLINE VOOM、公式LINEにとても力を入れています。

その理由は以下の5つです。

❶ SNSをこれまでやっていなかった層の方にも自分を知ってもらえる可能性がある

❷ 利用者数(投稿者→とくにイラストレーターはまだそこまで多くない)がまだ少なく、おすすめに乗る可能性が高い

❸ VOOM⇄公式LINEの互換性が高い

❹ シェアのハードルが低い

❺ 日本の多くの方に、自分のクリエイティブ(動画や画像)を届けることが出来る


以前、ハンズでイベントをした際
会いに来てくれた方の半数近くが、
LINEを見てきてくれた方でした🌸!!

コツコツ毎日LINEを更新していることは
誰かの目にちゃんと留まっていて、
伝わる人にはきちんと伝わっているということが分かり、すごく嬉しかったです。

これからも、LINEVOOM、公式LINEにも
引き続き力を入れて、
より多くの方に私を知ってもらい、

私の絵を見て少しでも、あたたかい気持ちになってもらいたいと思っています😌💭

以前はTikTokやInstagramだけで精いっぱいだったので、なかなか時間を割けられていなかったLINEVOOMのコメント欄も

最近はかなりしっかり見るようにしています。

たくさんの方が優しいコメントを残してくれていて、反応をくれていて、
きちんと私を見てくれていると感じることができています🌷

みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

LINEというプラットフォームで私を見つけてくれたこと。
毎日のように動画やイラストを見てくれること。
とっても幸せなことだと思っています😌💭


TikTok、Instagram、Twitter、YouTube、
そしてLINEVOOM。

これからも全力で
頑張っていきたいとなと思います…💪!

みりん


----------♡----------

꒰ お知らせ ‪꒱‬

□来月、イラストの書き方本が発売されます!📚予約はこちらから🔽
https://t.co/cRd0yhkF8j

限定版はこちらから🔽
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=135704

書籍発売イベント企画中…!!
5月の予定です!!!待っててね〜🤭🌷


□4月14日〜24日 【東京イベント】
 ラフォーレ原宿でpopup参加します🌷
 (4/15在店予定!) https://www.instagram.com/p/CqIAz6jJE4-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

□4月22日 【大阪イベント】
 SNSエキスポ2023 出場します🌷
 https://t.co/7cThSVpavD
 🔼クラファン中です…!

□5月20日 【東京イベント】
 デザフェスに出展します!
 ※土曜日のみ参戦です!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?