#93【謎の疲労】

6/23(水)は河合塾でした。

河合塾の授業ももう10講で、あと2週間で夏期講習になり、日が過ぎるのって本当に早いな…と実感しています。

授業の予習復習は、

古典…もっと文法事項を暗記しなきゃ。
数学…復習をもっとして完璧にしたい。
英語…語文法、長文、英語表現、英文解釈と4つあっ   
         て、復習が遅れてきている&最初の方の講忘れ気 
         味。
物理…やばい、復習が間に合わない、理解に時間がかか
         る。
化学…好きな教科で勉強するのが楽しい、無限に勉強で
         きる()

って感じです。

理解が遅く、暗記が苦手なので復習するのが大変で、もっと頑張らなきゃなって感じです(;_;)

早く終わって家に帰ってきても疲れて、倒れるように床でそのまま寝てしまったり、最近眠過ぎて電車の中で1時間爆睡してしまったり、と何故か疲れていて、やっぱり1日休みで10時間ぐらい寝て回復したいです(;_;)

明日も午後早く終わるので、自習室かスタバで夕方まで集中して勉強したいと思います、!


共通テストまで残り  206 日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?