#85【朝活】

6/15(火)は河合塾でした。

今週金曜日のテストのために、国数英を中心に勉強しているのですが、やればやるほど分からないことが増えていって、やりがいがあります…!!笑

全然勉強が進まず、やりたいことが出来ないので、明日から朝起きて30分だけでも勉強しようと思います!

毎日家を7:30に出ていて、朝は7:00に起きているのですが、実際に目を覚ましているのは6:00で、1時間は自由時間としてベットでダラダラしています…!

その時間で問題が1問でも解ければ、その積み重ねで
1ヶ月で30問も解ける!ということに気づきました!笑

とりあえず明日からは、毎日積分を解こうと思います!!


共通テストまで残り  214 日

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?