#48【第1回全統共通テスト模試目標】

5/8(土)は河合塾でした。

明日は河合塾で第1回全統共通テスト模試があります!!!

朝9:30〜夜20:10まで1日かけて、共通テストの全科目の模試を受けてきます。

現役時代もこの模試は受けているのですが、1日ぶっ続けで全教科受けたことは多分ない&その疲れを背負ったまま、また一週間が始まるので、めっちゃ怖いです…笑笑

正直、4月から始まった授業以外の分野(化学の電池や数学の数列など)は、正直抜けているかもしれませんが、授業で扱った内容は全て正答できるように頑張ります!!

第1回全統共通テスト模試 目標点

現▶️75/100
古▶️30/50
漢▶️35/50
計140/200
数ⅠA▶️80/100
数ⅡB▶️70/100
英R▶️70/100
英L▶️70/100
物▶️70/100
化▶️70/100
地▶️80/100

合計 650/900 (72%)

本番取りたい点数にはまだ程遠いですが、既に習ったところを確実に点数をとることを目標に頑張ります!


共通テストまで残り  252 日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?