note_title_04_アートボード_1-2

タピオカのありがたみ

自宅から徒歩10分の距離にタピオカ屋ができた。

正直、めちゃくちゃテンションあがった。
しかもわりと有名なチェーンのお店だったので、味も保証されている。
1回そこのお店の飲んだことあるけど、おいしかった。

超わくわくしたのと同時に、タピオカのありがたみなくなったなと思った。
休みの日にたまに行けて、並ぶからこそのレア感というか、
お宝ゲット感があってよかったのかもな。

昨日さっそく行ってみたけど、案の定誰ひとり並んでなかった。
あっさり買えた。待つ時間がなくてうれしいけど、ちょっと悲しかった。

そういえばこの前、恵比寿のジアレイがガラガラってツイート見て、ついにタピオカ時代の終わりかなと思ってしまった。今もう種類できすぎだもん。

また別のタピオカ屋にいるときに
隣でタピオカのんでる女子たちが
「てかさ、タピオカ邪魔じゃない??」って言ってるの聞いて、
口からタピオカ吹き出しそうになったわ。

みんなジワジワとタピオカがドリンクを飲むときに邪魔だと気づき初めている…


次バナナジュース?流行るって言われてるけどほんとかな。
果たしてそれにJKやJDたち食いつくのかしら。タピオカから比べるとだいぶ低カロリーで健康的だけど。
みんなでお通じよくなればいいね。


ってか未だにタピオカ飲むの超へたくそなんだけどどうしたらいい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?