絶望的に何もしなかった日

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日はインターネットの
重要さ(?)について書きました!是非そちらの方もみてみてください!

さて今回は、なんかほんとになにもしなかったんですよw最低限のことはもちろんしましたよ?ご飯作って食べるとか、まぁそんな感じのことはちゃんとしてたんですけど、そう言うこと以外で何もしなかったんですよねwみんなそんな感じなのかなとか考えつつ、オシャレな女性は友達とショッピングやランチなど行くのかなぁなどと考えてました。まぁ需要もないと思いますが、今日の私の1日を文字の起こしていこうと思いますw

11;53 起床
14;00 昼食
15;00 おやつ食べながら韓ドラ見る
16;30 夕飯の買い出し
18;00 夕飯作り
19;00 夕飯
20;00 お風呂
20;30 友人と通話
21;00 2度目のおやつ
22;00 ネッ友さんとおしゃべり
22;30 ブログ書く⇦今ここ

…って言う感じですw本当になんもしてないでしょ?wまぁ\こんな日もあっても良いじゃないかって言うことですw
まぁ興味ない方は、普通に閉じて下さい!
と言う訳で、今回はこんな感じです!なんか何が言いたいのやら…って感じですけど、皆さんも休める時は休みましょうってことです!今日も皆さんお疲れ様でした!また次回もみていただけると嬉しいです!それではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?