見出し画像

ご自宅で贅沢泡風呂を、気軽に入浴剤で楽しんでみませんか?(泡風呂の動画あり)

泡風呂、気持ちいいですよ!
ちょっとしたゴージャス気分も味わえます。

下記は我が家で愛用している入浴剤です。
使い始めたきっかけは「浴槽の掃除がラクになるから」(笑)。

入浴後の浴槽のアカなどの汚れも、
泡とろの入浴剤のおかげで簡単にとれるので
お仕事をしていてご多忙な主婦の方で、
お風呂掃除だけでもダンナさんにお任せしたい方にもオススメです
(掃除がラクになるので)。

たっぷりの泡で贅沢気分を味わえます。
個人的にオススメです。
(滑りやすくなるので、転ばないようにお気をつけください)



約1分間の動画です


下記はアロマバスに関する記事です。ご興味のある方はご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?