AI機能を初体験してみた。

転職を宣言!した年始から早くも4ヶ月。
忙殺されすぎて、noteに綴れなくなっているが、結論からいうと、

引き留められて転職できなかった。


そして、新年度、忙し過ぎて

転職先を辞退したことを猛烈に後悔している。


人の意見を聞きまくった結果、よくわからくなり、引き留めに勝てず、今に至ります。
協調性ははなまるだけど、アイデンティティがなーい自分を再認識して、いま落ちるところまで落ちてるけど、たぶんそのうち浮上します。


そして通勤中なう。
久々にnoteを開くと、AI試してみませんか?というので、昨日お風呂の中で息子が言った一言を書き出しに入力してみました。


なぜ鼻に水がはいると、痛いのか。



10秒後


鼻の中に水が入ると、ピリッとする痛みを感じたことはありませんか?この痛みの原因は、水が接触することで鼻腔内の粘膜が刺激されるからです。鼻腔内には、鼻毛や粘液が存在していますが、この粘液が水を吸収して粘り気を出し、鼻腔内が乾燥しないようにしています。しかし、水が少しでも鼻腔内に侵入すると、この粘膜が刺激を受け、ピリッとした痛みを感じてしまいます。このような症状が続く場合は、鼻の状態が原因となっていることがあるので、注意が必要です。

すげ〜〜〜〜


余計に自分の無力さを感じる結果になってしまった!!笑

とりあえず今日もがんばります!!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?