見出し画像

ちょっと得するパチンコ攻略。


今日はちょっとした小ネタの紹介です。その名も「超回転率アップ打法」です。回転率アップ打法なので、大当たり直撃とかを期待してた人はバックでお願いすまーーーーす。後、これゲーセン(超良釘調整)じゃないと効果ないでーす。




さて、




やり方は簡単です。



打ち出しの間隔を空けて打って下さい。1発打ったら1秒ぐらい止めて、また1発打ちだして止めてを繰り返すだけです。簡単に言うと単発打ちです。

なぜこれで回転率が超アップするかと言いますと、ゲーセンは釘(寄り)
が良すぎて玉がヘソ周辺でぶつかってしまって見た目は良釘なのに何故か回らない現象が起きます。だから、単発打ちが有効です。

この前ゲーセンで試した結果は100発で約30回転が最高でした。回らない台は全然回らないですが、回る台はめっちゃ回ります。「無限回転の台を探せーー」と遊んでましたが、無限回転の台は見つけられなかったです。
(無念・・・)



実はこれパチ屋でも効果はあります。しかし、数学的になるので細かい事は省きますが、効果はあるが基本的にやる価値ないです。簡単に説明しますと。期待値プラスの台で単発打ちをやると時間効率が悪化して逆に損をする可能性が高いです。期待値マイナスの台は単発打ちで負けを減らせますが、そもそも期待値マイナスならやるなって話です。





はい、ちょっとした小ネタの紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?