見出し画像

【YouTube】ちょっと得する情報


久しぶりの投稿ですが皆さまこんばんは。マー吉です。



今日はYouTubeのお話。



YouTubeって広告がじゃまじゃないですか。プレミアでもいいんですけど、お金かかりますよね。広告ブロックの拡張機能なんかもあるけど「拡張機能はセキュリティー的にちょっと嫌」そんな方も多いんじゃないでしょうか。そんなあなたに朗報です。











『Brave』
なんてどうでしょう。



『Brave』割とおススメです。アイホンとPCで使ってますけど、サクサク快適です。これYouTubeだけじゃなくて、色々な広告をブロックしてくれるのでとても良きです。





勿論、これも100%安全とは言い切れませんが、拡張機能よりはマシかなと。





以上、知っトク情報でした~。次回は今話題のウォーキングアプリの紹介です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?