見出し画像

株の㊙節税術

今日はガチの節税術を公開しちゃいます。ガチのやつだから無料で公開は流石に・・・と思ったから有料です。これ人によっては余裕で元取れます。だから、値上げするかもです。因みに、私の場合はこれをもっと早く知ってたら数十万円得してました。気付くの遅すぎわろえない。。。

追記(20240111)
銘柄の情報が古く、同じ銘柄で同じ事をやっても使えないですが、理屈は今でも使える。



「株 節税」でググると、



・年間の利益を20万円以下に抑える
・損失が出た場合は損益通算で課税所得を減らす
・利益が48万円以下だと確定申告で還付を受けられる場合がある
・NISA口座を活用する
・運用益が非課税となる「iDeCo」を活用する
・配当所得も損益通算や繰越控除の適用を受けられる


こんな感じのが出てきますが。違います。ガチ節税です。私、一応トレーダー(ミジンコ)なんでね。そこらのアフィリエイターとは違いますよ。
(渾身のマガオ)



正直に書きます。このやり方は探せばネットに書いてある程度のやり方だから、メチャクチャ凄い!って事はないですwただ、探しても中々みつからないし、詳しく書いてある所なかったです。

・〇〇株
・現物取引
・小数点以下切り上げ

はい、これだけで分かる人には分かっちゃいます。知ってる人はバックでお願いしまーす。



証券会社は楽天証券とSBI証券と松井証券で確認済み。多分全ての証券会社で出来ると思いますが未確認です。




今回はSBI証券と松井証券で説明します。




あ、勿論、損益プラスの人しか効果ないからご注意ください。節税ですからね。一般口座でも確定申告すれば恩恵受けられるはずです。後これ現物取引をするから余力(お金)が必要です。損益マイナスの人は効果を得られませんが、ルールの問題(謎)だから、知って損はないと思います。それに、将来プラスになるかもだし。



後、今回紹介するやり方は一切手数料を払わない完全乞食戦法ですw





早速ですが答えをドン⇓

ここから先は

2,464字 / 8画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?