蛇化現象って何…?!

少し前に「蛙化現象」が流行りましたが最近ティックトックで「蛇化現象🐍」がまた新しく流行りだしました!!今日は蛇化現象がどんなものかを紹介します


蛇化現象とは?

蛙化現象ではお会計をしている姿で冷めたり、好きな人が転んだ瞬間や情けない瞬間に冷めがちでしたが蛇化現象はその情けないところすらも可愛い!と惹かれやすいのが蛇化現象です!!

私も蛇化現象がお気がちだな〜と思っています笑
皆さんはどちらですか??

【蛇化する瞬間】

①フードコートなどで自分を探してる瞬間

蛙化あるあるでもありましたがこれは蛇化ですよね…めっちゃきゅんです!!
もっと探せ?って私は思っちゃいます♡

②鼻くそほじってても引かない

人はみんなやってる人の方が多いいし逆に萌えるって意見の人が多いらしいです!
つまり、好きな人ならなんでもよし♡らしいです

③カラオケ行って音痴だった時

蛇化か蛙化の2択に別れるよね……蛇化の場合音痴だと「可愛い…♡」になります!
確かに私も音痴で引かないしちょっと可愛いかも、ダンス音痴とかも可愛い。💓

④インスタのストーリーの上げ方にセンスがなかった時

なんかディスりに聞こえますよね笑でも確かにSNS慣れしてないのは可愛いかも。
文字が左に寄ってたり、色変えてたりセンスがなければないほど可愛いらしいです!!

⑤プリクラのポーズがダサい


プリクラ慣れてないのは可愛い…♡
なれてるとナルシストだ何だ言われるしダサいとキモイって言われるしなんなのって感じ笑
私はとにかくなんでも可愛いです。

以上、蛇化現象でした!!
蛙化現象とは真逆ですね〜!蛇化の方がよく聞かれがちですがメンヘラだ何だ言われることもあります…
皆さんは蛇化現象と蛙化現象どちらですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?