見出し画像

【メッセージ特盛】5月後半をより良く「乗りこなす」為に、意識するといい3つのコト

今週で一気に
土星・金星・木星逆行入りという事で

※5/11 土星逆行スタート
  5/13 金星逆行スタート
  5/14 木星逆行スタート


これが2020年の5月や!ドヤ!


みたいな空気感がググッと出ていた
1週間だったのではないでしょうか。


画像1

ちなみに4/26の時点で
冥王星の逆行はすでに始まっていて、
今もなお続いているので、


この記事を書いている5/16現在、
4天体同時逆行という
それはもう予測不可能な日々を
私達は堪能している真っ最中という訳です。


敏感な方はいろんな変化が
ドッカンドッカン起きたり、
体調を崩したりもしたかもしれませんね。



とりあえず星の動きや
占星術関係に関しては、すでに多くの方が
より専門的な記事を書いていると思うので、
私はいつも通り「目には見えない存在」から
リーディングしてキャッチした
皆さん宛のメッセージ
言伝していきたいと思います。




「乗り切る」というよりかは、
「乗りこなす」という意識が
5月後半は、とても重要そうでした。


メッセージは、大きく分けて3つのコト。
今日からすぐに意識できる事を
共有しておきます。


届くべき人に、
彼らのメッセージが届きますように。


.
.
.


ここから先は

2,711字
【5月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

4月30日から5月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年5月号】の全ての記事 (全37件)がご覧…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?