悩みが消えれば良い

なんてしばしば思います

悩みが無くなってしまえばいい
消えてしまえばいい

解決に向かうのも面倒くさい

放棄してしまいたい

そんな時は捨ててしまえばいいと思うんです


どうでもいいやそんなこと


私は現在、円形脱毛症です

脱毛箇所は20箇所以上

バレないか、隠れているか、

不安でトイレに駆け込んだり

隠すための髪型にしたり

薬を飲んだり


帰宅して脱毛箇所が見えていたら号泣し


もうそんな毎日めんどう くさい

めんどうだからもうしーらない

こんなことで心乱されるこっちの気持ちにもなれよこの抜け毛ーーー!!


毎日やりたいことやりましょ

現実受け入れることは義務じゃないからね


#円形脱毛症 #悩み なんて #放棄 すれば #悩みじゃない #やりたいことやろう

19歳 フリーター