見出し画像

“Venusレポ”が無事終わり,無事に“春青レポ”に移動出来るのですが...(^_^;)💦

画像1

折角やから【みにゆり(➋話目)】のレポをする事にしました(←)www

前回に引き続き“きょうちな熱発狂”しちゃったので,夫婦で(mnyrが)鑑賞出来るのが如何に嬉しいのか感じて来ました(*´∀`*)ノ。+゜*。

(※然も【ちなっちゃん】→“魔女っ子”になっててめっちゃ可愛かったですლ(╹◡╹ლ)♥)

画像2

画像3

今日はYuちゃんと一緒に【山陽電車】の撮影会に参戦します---。

参戦前にレポしたかったので,何とか綴れて良かったです\(^ω^)/!!

「にしても...このCPツボ過ぎるやろwww」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?