見出し画像

アサルトリリィBOUQUET❹

画像1

愈々【(大阪都構想を巡る)住民投票】→“来週日曜”に迫って来ました!

私達夫婦は茨木市民なので(都構想は)然程影响しそうに無いのですが...それでも気になっちゃうのが現状です(←)www

大阪の歴史が変わろうとしてる㊥,こんなキャラが登場しました...(^_^;)

画像2

【アサリリ❹話目】→“真逆の【黄緑キャラ】登場”になりました---(;゚Д゚)!!

(然も(黄緑キャラの)名前が【吉村Thi梅ちゃん】なんて狙い杉内www)

画像4

画像3

色んな意味で“凄まじい”と感じる【アサリリ】です---。

「混ぜるな危険にも程があるやろwww」

(【黄緑キャラ】→“【吉村洋文さん】を思わせる雰囲気”に加えて【郭神琳ちゃん】→“ことりちゃん”にしか見えやんかった現実...(^_^;))

画像5

そして“チビクロちゃん”を溺愛してる神琳ちゃん---。

因みに【チビクロちゃん】→“主人の実家で飼ってた黒ぬこちゃんの名前”やったりします∧(ё)∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?