見出し画像

アサルトリリィBOUQUET➋

【今季】→“アニメ豊作の時期”やから(ええ意味で)忙しくなりました...(^_^;)

好きな作品はあるけど...やっぱし【アサルトリリィ】→“ダントツの期待作”なのは変わり無いです!

(あの“百合っぷる”マジ堪らん(←)www)

画像2

画像1

今回は兎に角【白井夢結ちゃん】に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・する展開でした。

何と無く【暁美ほむらちゃん(まど☆マギ)】に似てなくも無いふつくしさは,誰が見ても憧れますよね( ̄∀ ̄)

んで...梨璃ちゃん,今度はNouvelleちゃん→夢結ちゃんに浮気ですか...(^_^;)

画像3

「女同士の三角関係ってどんだけぇ~~~厄介やねん---っ(╬゚◥益◤゚)!!」

更に【遠藤阿羅耶ちゃん】→“梨璃ちゃんにぞっこん”ですwww

益々“ややこい関係”になって来てます...(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?