見出し画像

アサルトリリィBOUQUET❸

漸くFB再開目処が立ったので【アサリリレポ】→“FBでジャン×➋shareする予定”です(←やりすぎコージーになんなよ---(╬゚◥益◤゚)!!)www

(何にも荒らしてへんのに【FB】→“➊日使用停止”になってしもてん...(´-ω-`))

今は回復したんで,正に↓の気持ちです!

画像1

「ワ~~~イヽ(*‘∀`)ノ♫

FB治ったし【住民投票】→“否決”になったし最高(((*´Д`ノ)ノ三(←勝手に“否決”にすんなwww)」

梨璃ちゃん,何だかそう言ってる様に見えました。

画像2

画像3

何処に行っても“ほんわか系”な梨璃ちゃん---。

余りの可愛らしさに,昨日遂に【ヤ●オク】でアクキー落としちゃいました...(^_^;)

(もち【夢結ちゃんアクキー】→“set注文”です!)

画像4

【りりゆゆ(梨璃ちゃん×夢結ちゃん)】→“最強伝説黒沢CP(断定)”であるに違いありません!

(アクキーが)揃ったら,夫婦で“分け×➋”して大事にしたいと思います(*´∀`*)♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?