見出し画像

いわかける-Sport Climbing Girls-❹

画像1

【好ちゃん】→“このみん”と読んで愛でてます((o(。・ω・。)o))💞
(story進む度に“笠原好ちゃん愛”が深まって行く理由,私自身㋲全然分からないですが...(^_^;))

とりま【好ちゃん】→“魅力度パネェ”のは間違い無いです!

画像2

画像3

実力を積み重ねる事にキラ×❷輝いて来てるこのみん---。
(skirt|ω・)チラされたん流石に草やけど(←)www)

そう言えば,前回登場した【上原準ちゃん】→“連続出場”で中々ええ感じになってました(*´∀`*)♥

画像4

このみん&準ちゃん---。

「同じ“紫髪キャラ同士”やし,このまんま●●したらええやん( ̄∀ ̄)」

んなアホな事妄想しちゃってたおばちゃんでしたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?