見出し画像

ヒーリングっと♥プリキュア➋➑

画像1

すっかり元気になった途端,お外に出ちゃったのどかちゃん---。

今回は“吹部特集”でした\(^ω^)/!!

【某吹部アニメ】が好きなだけに,ちょっぴり・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃう展開でした(←)www

画像2

画像3

途中でメガビョーゲン現るも,何とか無事に退治出来ました。

そう言えば,今回は【のどかちゃん×アスミちゃん(のどあす)】→“交渉成立”になっちゃった展開でしたね...(^_^;)

(百合好きなんでサ~セン(←)www)

画像4

【風鈴アスミちゃん】→“美貌”其の物であり,彼女のauraにはいっつも魅かれちゃう私です...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?