見出し画像

アサルトリリィBOUQUET❻

画像1

【先週木曜】→“アサリリお休み”やったんで今の内に❺話目レポ綴りたいと思います(*´∀`*)♥

今回は初っ端から“香ばしい香り”がする展開でした---。

(然も【ぬこちゃんドーナツ】→“Yuちゃんが喜びそうなお菓子”でちゅ∧(ё)∧)

画像2

所々美味しそうな展開があるのが【アサリリ】の特徴では無いでしょうか( ̄∀ ̄)!?

(もち私㋲“ぬこ派”やしね(←)www)

画像3

画像4

梨璃ちゃん㋲色んな生徒さんと仲良くなって来てる様子で,彼女の成長を見守るのがwkwkになって来ました\(^ω^)/!!

でも...

「私は夢結ちゃんとXXしたい∧(ё)∧」

何と無くそんな雰囲気してしゃ~無い今日ですwww

画像5

今回登場した【伊藤閑ちゃん】→“凛とした女性”で割と好きになりました(*^ω^*)💕

これからも“推しキャラ”増えそうな予感やわ...(^_^;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?