見出し画像

安達としまむら❸

画像1

「しゅこ~(°_°)♫」

毎回×➋このセリフにツボっちゃう私です(←)www

➋人の前に“必ず”と言っても過言では無い程頻繁に現れる【知我麻社(ヤシロ)ちゃん】→“謎の少女”其の物でハマり役です!

画像2

画像3

中々正体を見せず“宇宙人”として➋人を支えてた社ちゃん---。

最初の頃は「何やねんコイツ---Σ(゚д゚lll)!?」と思ってたけど,今回の展開で好きになっちゃった感じです∧(ё)∧

画像4

(未だ➓月末やのに,もう既に“゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆”になってるんめっちゃ受ける~www)

ゆったりと时间が流れる【あだしま】→“究極の癒し”です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?