【日経新春杯 回顧録】

画像1


お疲れ様です、三菱リーマンです。

今日の日経新春杯いかがだったでしょうか。

かなり荒れたレースになりましたね。

私の本命はヴェロックスだったので残念ながらハズレでした。


予想全体としては、

ハズレ予想が

×ヴェロックスで、

あたり予想が

〇アドマイヤビルゴ、〇ダイワキャグニー、〇サトノソルタスでした。


レース全体としては団野ジョッキー初重賞勝利おめでとうございます!

大学の近くのラーメン屋の名前と同じ名前なので、ショウリュウイクゾもこっそり応援はしていましたが、流石に格上には厳しいだろっと思っていました(笑)。


2、3着はタニノギムレットの血が騒いだといった感じでしょうか。

昨日からその傾向がわかっていただけに、もったいないことをしました。


とりあえずまた次回頑張ります、お疲れ様でしたーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?